S2スピンアックス

初めて本気で作ったS2バンパーレス。 ウイングは何故か余ってたネオファルコンのを使用 11/3 16:32ごろ、ボディー割れにて、死亡。

2014/10/31 22:50:28

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 4D-Racing No.3-7 STZ-X
  • JC Vanquish Yellow
  • MA 2号車 アバンテMk.Ⅲ アズール
  • oooo
  • マッハフレーム②
  • Team OTKG LUNCHBOX Jr.

COMMENT

pagetop