VS アバンテマークII

丸一日かけて作りました(笑) 前後自作スラダン 3枚重ね ヒクオは新作直カーボン加工 リアピン打ち 下3ミリ ハードタイヤのフロントハーフペラ リアはベタ履き ボディはマスキングゾルにてブラック&ダークメタリックブルーにて仕上げ

2016/08/07 20:08:50

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • S1アバンテマークⅡモデルチェンジ
  • シリコンタイヤ ペラタイヤ加工
  • 103号車 Be-1レーシング
  • 全長ギリギリ車検怖いマシン 品川用
  • コペン  オレンジ
  • 蛍光ピンクのVSがほしい…

COMMENT

pagetop