VSさんしょー

久々にVSに手を出してみました❗ 以前使っていたVSがボロボロになったのでリニューアルです❗ 前回との違いはリアヒクヲからフロントヒクヲに変更したところくらいかな?? あとは、VSならではの補強を加えたくらいです❗

2017/03/05 00:04:23

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • メロン
  • サンダーショット
  • 第2回スプリングトライアル用 試作second
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • Lord Guile
  • プロトセイバー

COMMENT

pagetop