MAエアロアバンテ

3レーン用に新たなマシンを作成。エアロアバンテのポリカボディをフロント提灯に逆付けしたマシンです。 ネオファルコンレッドスペシャルの赤シャーシをもて余していたので、コンセプトは赤で引き立てで黒を使用。 しばらくはこれメインでスプリングマシンは次の公式大会まで冬眠です(´ρ`) ボディの塗装難しいですね…キレイに作る人を尊敬します(´д`|||) 17.4.29 画像5.6 立体コースでキレイに入らないため、フロントのローラーを19mmオールアルミから2段アルミローラー12-13mmに変更。 スタビはMAシャーシAパーツについているピニオンギア取付用の抑えを穴開けし取付。

2017/04/12 00:23:49

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Let's Go!
  • FMS2 リバティーエンペラー オヤカン杯用
  • ラジ四駆入荷ぁぁああ!
  • ブリッツァーソニック
  • TRF
  • バックブレーダー

COMMENT

pagetop