マックスブレイカーTRF

マーベルヒーローのブラックウィドウ風のカラーで作りました。 マスキングが大変でしたがなんかイマイチ。 しかも後にマックスブレイカーTRFブラックスペシャルなるものがあり、カラーリングがだだかぶりな事を知り、少し落ち込みました。 現在は解体済み。 僕とSXは相性良くないのか、一向に速くできません。

2015/01/18 00:46:07

PARTS

  • BLACK
  • BLUE

DIARY

RECOMENDATION

  • Expanse Emperor(天空皇帝)
  • ウイニングバードXX改(紹介文入れられないの何で)
  • アストロブーメランエボリューション
  • ライジングトリガーSX
  • 兄の家で四駆撮影
  • FMX

COMMENT

ブラックさん

コメありがとうございます!TRF系は元々肉抜きされてるから使いやすいですよね。

ねこきち(•ェ•=)

綺麗な肉抜きですねぇ(°д° )いかします

pagetop