塗ったシャーシ

タミヤカラースプレーの赤と、白で、塗りました

2015/01/25 12:13:24

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • B-max ガンブラスターXTO
  • 蛍光ピンクVS😍😍😍
  • Thunder Blue กส
  • VS no-cut flat
  • フロントをシングルにしますた(サスマシン)
  • 2016静岡の女子中💕マスィン できた❗💤💤

COMMENT

しょうくん(ばやっしー) TARNo.3!

蛍光MAがー

かいと

いいですな~

pagetop