悲報:曳き千切られるホークさん





わたくし ) う〜ん、やらかしたよね。 妖精さん ) あそこまで見事に立体交差でチギられるとは思いませなんだ。 ダイナホークさん ) 首をもがれるように見えたよ。くわばらくわばら。 わ ) まぁ、予備のホークさんで済んでよかったと言うと、新たな殺し屋が現れそうだけど。ダイナホークさんじゃなくて良かったとは思ってるよ。 よ ) とはいえ、やはり問題は取付ステーでしょうし。 わ ) そうだね、ボックス蓋のポリカでは無理があったんだろうね。 よ ) レーシングゾーンの観客さんから悲鳴が上がっておりましたしね。 わ ) まぁ、シャーシは全くの無事で、歪みもないからこれだけは幸いなのかもね。 ダ ) そもそも、それまでは普通にクリアしていたのに、何故あのタイミングで引っかかる? わ ) あぁ、それはアレだよ。スラストを浅くしたからね。6度→3度ぐらい。 ダ ) …キサマこの…。 よ ) まぁ、勝ちたい、速くなってほしい。そういうことなのでしょうけれど。 わ ) そうだね。もちろんボディの修理に合わせて修正してるよ。今は4度(ドヤァ) よ ) あなたという人は。 わ ) いや、トライ&セッティングの一環というか。 ダ ) ところで。知ってる? ふたり ) ? ダ ) 目つきは鷹のような、すごい鋭い剣を持ったお姉さんがうろつき始めたらしいよ? ふたり ) ?? ダ) うん、ホークの目つきのスーパーセイバーを持ったお姉さんがウロウロしてるのを、グラスホッパーさんが見たげな。 よ ) あぁ、首と胴体を分けに来られたんですのね。 ダ ) そうだろうね。痛かったんだろうけど、ワタシは痛いのは嫌だな。 わ ) ……?…あ!(逃げ出す) ダ ) あ、気がついた。間に合うかな? よ ) グラスホッパーさんが助けてくだされば、あるいは。 ダ ) グラさんはトルクでしょ?ホークさんは? よ ) あの方は、マッハ載せた瞬間に千切れて…。あ。 ……。 よ ) まだダイナホークさんのボディにクリヤー塗装重ねるつもりだったそうですので、生きて帰っていただきたいものですね。 ダ ) だいぶきれいに塗れていたよ?まだ重ねるの? よ ) まぁ、どのみちヤスリとコンパウンドは掛けたいそうですから。 ダ ) とりあえず頭だけでも帰ってきなよぉ〜。
2026/05/18 21:56:12



