かっこいいやつ

ボディーを、カットして、かっこ良くしたんだー…ホームは、トレッサだよ…この、マシンで行くから、あったら是非勝負しましょう🙇

2015/02/21 13:42:15

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • タイガーザップ バーソロミューくまっこ
  • ディオスパーダ コルテッロ パールホワイト
  • WBF FMAR
  • デクロス02 イエロー×ブラック
  • 試したいFM-Aの場合。
  • car

COMMENT

pagetop