初めて見るマシン

思わず買ってしまったマシンだけどネットで調べたら2000円超えのマシンだったんだよね (゜.゜) それが855円で買えたから得したよ!《*≧∀≦》 しかも欠品は一切なかった! (*´∀`) これは誰にもあげすに大切に保管しとこう! ♪(o・ω・)ノ))

2015/02/23 22:26:42

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛
  • サンダーショットMk-Ⅱ ガンダム-ver.(2014年)
  • 前提s2
  • フラットマシン VS サンダーショットJr
  • 超軽量ハイパーナロー改
  • Zウィングマグナム

COMMENT

みぜっと

ですね!

BELTIGO

でも高額マシンだからレアの類いに入るかもね

みぜっと

なんか掃除機みたいな形してますね!

pagetop