AR

7/2ロボトマ大会にて初の表彰台入りしたマシンです🙌 ボディー変更しました

2017/04/21 21:14:13

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • LED
  • 2019ニューイヤーMA
  • be-1  RS-R
  • MA一応完成
  • s2
  • こんな感じでバロンビエント

COMMENT

とっしー

こちらこそありがとうございました! 野田ホビーの大会頑張ってくださいね!

こっちで嫌なことあったからやめる

昨日はお疲れさまでした(*´ω`*) 色々とアドバイスありがとうございますm(__)m またご一緒できたときはよろしくおねがいします♪

pagetop