NEW YEAR 2020 EHIME

NEW YEAR愛媛に参加してきました。 今回、土日と祝日を挟む形になっていたので、 休みを繋げて愛媛に帰省してきました。 (殆ど出ずっぱりになっちゃうので、実家には 立ち寄ってなかったり…( ̄▽ ̄;)) 前日に愛媛に戻り、昨年のNEW YEARと同様に 今治に宿泊。 例によって、徒歩で会場入りしました。 (バスの本数が…ねぇ(;´∀`)) 8:30前に会場入り。 ピットスペースを確保した後、Live感さんと合流。 昨年のJC愛媛の時はお会い出来なかったので、 今回ようやくお会いできました。(* ´ - `) 手持ちのマグナムと共に写真を撮らせて頂きました。 で、レースの方はというと…。 今回は参加者が少なかったためか(オープンで400人位)、 まさかの練習走行を実施という、驚きのアナウンスが。 今回もサイクロンマグナムにて参戦。 前回の東京大会の反省点から、モーターをSDに変更し (ギヤ比は3.7:1)、ブレーキを赤、マスダンを増量して 臨むことに。 練習走行は速度負けしたものの、何とか2位で フィニッシュ。( ´∀`) ここでうっかり欲を出しちゃったのか、ブレーキを 調整+ガッツリ充電しておいた電池に換えたら、 本番は1周目で飛び散らかす始末。(;´Д`) 幸い、午後に抽選による再レースが実施されるとの アナウンスが。 (最終的に、全員再レースになりました) 程々電池に交換+ブレーキを練習走行の状態にして 再トライ。 午後のレース結果は、僅差での2位。(マシン1/2台差?) 途中、トップに踊り出ていただけに、ちょっと悔しくは ありますが、長らく使い続けているARで速度勝負が キチンとやれているのを見届けられたので、その点は 良かったなー、と思いました。( ´∀`) レースの合間合間でLive感さんとお話できましたし、 力作揃いのコンデレ作品も見られましたし、1年ぶりに あこうラーメンも食べられたので、良い1日だったと 改めて感じました。( ´∀`)

2020/02/09 19:07:03

MACHINE

  • サイクロンマグナム ‐"N" style‐
  • ビートマグナム -ReVer. 2 style-

EVENT

CIRCUIT

  • 2020 SUPER コスモサーキット

COMMENT

pommy

>ハヤシさん いやはや、まさか練習走行が行われると思わなかったですよー。( ̄▽ ̄;) 参加人数が少なかったからこその措置、なんでしょうねー。 (流石に東京では人数的に…(;´∀`))

  • pommy
  • 2020/02/11 06:50:22
pommy

>やきう始めましたさん そういえば、事あるごとにケース持ち歩いてましたね…海馬社長。(;´∀`) (中身を見せたシーン、あまり多くなかったですが…) 有名キャラのイメージって大きいですよねー。

  • pommy
  • 2020/02/11 06:48:23
ハヤシ

練習走行に再抽選とか、公式楽しめまくりじゃないですか!!(笑) 東京も見習うべき(笑)

やき=う  始めました

アタッシュケースから世間で言うオモチャ系出てくると遊戯王の海馬社長が頭に…寧ろ頭から離れない…

pommy

ちょっと、そう遠からぬ内にコンデレ作品、作ってみようかなー、と思えたので、こちらも良い刺激になりました。(* ´ - `)

  • pommy
  • 2020/02/09 19:36:33
pommy

こちらこそ、今日はありがとうございました。(* ´ - `) アニマル柄のマシンや、こだわりのサイクロンマグナムやエンペラーを見られたのは良かったですよー。( ´∀`)

  • pommy
  • 2020/02/09 19:35:37
Live感 😺

マグナム愛はマシンでめっちゃ伝わりましたよー👍

Live感 😺

pommyさん、ナイスランです!!いやぁ、刺激になりました。私も、コンデレで良いところ見せたかったのですが…アタタタタ…(笑)こんな感じですが、今日、お会いでき嬉しかったです。

pagetop